RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
出かける時に飲んでおけば「花粉症」の症状が出ません。

紫イペをご愛飲頂き、良くなられた47歳女性の体験談をご案内します。

 

私のアレルギーは、ダニ、タバコの煙、お布団や毛布から出る微塵など、とにかくいろいろなものに「反応」してしまいます。花粉の季節などはなおはらのことでした。ですから、旅行や人前に出るときは薬が手放せません。それも割りに強い薬なのですが、からだが慣れてしまうのか次第に効かなくなってしまうのです。病院でも「これ以上強い薬はだめです」といわれるほどでした。そんなとき、平成9年の1月からイペエキスパウダーを試してみたのです。1日に45回は飲んでいましたね。たとえば花粉情報で警報が出ている日などは、出かけるときにイペエキスパウダーを飲んでいれば、薬を飲まなくてもよくなりました。それも毎日でなく、花粉がひどい日だけイペエキスパウダーを飲むだけで大丈夫なのです。現在、病院の薬はまったく飲んでいません。それでもイペエキスパウダーのおかげで、今年は花粉症に悩まされることがありませんでした。

 

author:紫イペのサンレック, category:体験談 アレルギー, 10:34
comments(0), -