RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
<体験談>肝臓がん

こんにちは太陽

3/1より春のキャンペーンが始まります。

ホームページにも内容を掲載いたしますので、3月1日をお待ちください

 


本日は、肝臓がんの手術を回避できた、保田隆さん(73才)からいただきましたお声をご紹介します!


 

健康診断で肝臓の数値が3ケタ(正常値のγ−GTPは50IU/L以下)を超え、再検査で肝臓に5cmの腫瘍が見つかりました。医師からは「このままだと死ぬよ」と言われ、手術をすすめられましたが、なんとかならないものかと考え、以前から飲んでいた『紫イペ』の分量を増やしてみようと決めたのです。

 

 紫イペ』の量を増やして1ヶ月ほどたったころでしょうか。体調がよくなっているという実感がありました。

事実、肝臓の数値も安定し、手術を回避できたんです。これには医師もびっくりした様子でした。

 

今でも『紫イペ』を朝昼晩と8粒ずつ飲んでいます。おかげで体が軽いし、食事もおいしい。もうどえらい調子がよくて、風邪もひきません。年1回の検査でもすべて正常、肝臓も問題なしと太鼓判をいただいています。

肝臓ガンの手術をせずにすんだのも、今も現役でバリバリ働いていられるのも、すべて『紫イペ』の力だと確信しています。『紫イペ』への信用はゆるぎないもの。これからもずっと飲み続けていきたいと思います。

 


 

author:紫イペのサンレック, category:体験談 肝臓がん, 09:45
comments(0), -