RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
花粉症にも嬉しいお声を頂いております!

久しぶりの更新となってしまいましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

朝の天気予報でも降水確率だけでなく、花粉の飛散量の予報まで放送されていて、

あぁ、もうそんな時期なんだなと思いました。

 

今は全く花粉症の症状が出ない私ですが、

10年くらい前は毎週耳鼻科に通わないと息が出来ないほど鼻水が酷くて大変でした。

その当時は花粉症に良いと言われる食品を自分で色々試して実験していました。

 

今は紫イペを飲んでいるおかげか、花粉症の症状はほぼ出ていません。

花粉症は一度発症したら、治らない、と症状が重かった10年前に言われていたのですが、

こうしてみてみると、案外そうではないようです。

 

ほかの方の花粉症の方の体験談もございますので、

症状でお悩みの方は是非、お電話やサンプル・資料請求でお試しくださいね。

author:紫イペのサンレック, category:紫イペについて, 14:55
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:55
-, -
Comment