RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【前立腺ガン】で「もう手の施しようがない」といわれ愕然!

前立腺ガンが骨にまで転移!

 便秘がひどくなり、おかしなあと思っているうちに、食欲もどんどん落ちて体重が見る間に減っていきました。家族も心配したので、病院に行って調べてもらったんです。すると医者から、「結果は奥様と一緒に聞いてください」といわれました。

 妻とともに話を聞くと、私は前立腺ガンにかかっており、すでに骨にまで転移していました。「もう手遅れで手の施しようがない」と、医師からハッキリと告げられたのです。

 自分の命が長くないことを知り、気力も体力もガックリと落ち込むばかりでした。そんな私を心配して、嫁の実父が私に『紫イペ』のことを紹介してくださったのです。

 嫁のお父さんは整体施術院の院長をしており、いわば“体の専門家”でもあります。病院までついてきて、病状の説明を一緒に聞いてもくれました。そのお父さんがすすめてくれるのですから、『紫イペ』がとても頼もしく思えたのです。そして、ワラにもすがる思いで『紫イペ』を飲み始めました。

 飲み始めて二〜三週間後くらいから、体調がみるみるよくなってきました。ベッドに寝ていても体が痛かったのですが、その痛みも次第に消えていたのです。

腫瘍マーカーが激減、体重も増えた!

一ヵ月後にはベッドを出て、自由に動き回れるようになりました。なんと、庭の手入れができるほど元気になったのです。大きな植木ばさみを持って、熱心に草木の手入れをする私の姿を見て、家族の信じられない思いだったでしょう。

 1200あまりあった腫瘍マーカーも、ぐんぐん低下し、200台目で下がりました。

 今では、畑仕事ができるほど健康になりました。体重も増えて、病気になる前よりも元気に見えます。実は、医者から「手術ができないが。睾丸は取ったほうがいい」といわれていたんです。それも、取らずに済みました。ガンと宣告され、落ち込んでいたのがウソのようです。

 

author:紫イペのサンレック, category:体験談 前立腺がん, 09:00
comments(0), -