RSS | ATOM | SEARCH
高血圧が治った!

「高血圧症」の血圧が安定し、薬漬けの生活から解放されました

 私は長年「高血圧症」に苦しめられ、血圧降下剤を服用していました。それでも血圧はいっこうに安定せず、上が160前後、下が130前後で、変動の波も激しかったのです。そのためか毎日のように強い頭痛があり、2種類の鎮痛剤を服用したせいで胃のもたれ感が続き胃薬も併用。頭痛と胃痛をかかえながらの悶々とした生活がさらにストレスを生むという悪循環で、ついには不眠症にも陥り、精神安定剤を服用することに。結局7種類もの医薬品を常用する、まさに薬漬けの状態になってしまいました。

「このままではいけない。根本的に体質を変えなければ」と一念発起した私は、新聞広告で見つけた紫イペエキスの本を入手して、むさぼるように読みました。そして、「これしかない」と思い、さっそく受話器を手に取り、「紫イペの高濃度エキス」を注文したのです。

 必死の思いで1日9粒(朝3、昼3、夜3)ずつ飲み始めました。

 すると飲み始めて3ヵ月目で強い頭痛がピタリと止まりました。夜もグッスリ眠れるようになり、医薬品の山ともお別れして、ついに薬漬けの生活から解放されました。

 先日血圧を測定してもらったところ、上が120、下が90まで下がっていました。長年悩まされていた病気だけに、なんだかキツネにつままれたような気分ですが、「紫イペの高濃度エキス」の効果のすごさにただただ驚くばかりです。

 

 

author:紫イペのサンレック, category:その他, 09:00
comments(0), -